注文方法

公式LINEまたは以下の問い合わせフォームよりご注文いただけます。
お問い合わせはこちら

配送方法・送料

配送は原則、佐川急便にて行います。
商品別で購入数により送料の有無異なりますので、 詳細は担当営業までお問い合わせください。

注文を変更またはキャンセルすることはできますか?

原則、ご注文の変更・キャンセルは承っておりません。
出荷手配前であれば、変更・キャンセルが可能ですので、お問い合わせください。

配送先を変更することはできますか?

原則、ご注文確定後の配送先変更はできません。
出荷手配前の場合に限り、配送先の変更は可能です。
出荷手配が完了している場合、お客様ご自身で配送業者へ転送のご依頼をしていただく必要がございます(送料実費)。

初期不良・品違いによる返品や交換がしたいです。

お届けした商品に万一、品違いや汚損・破損等がございましたら商品到着後7日以内に、以下の情報をご記載の上、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
確認の上、弊社より正常品を迅速に送らせて頂き、不具合品の回収をいたします。

<問い合わせフォーム>
お問い合わせはこちら

<問い合わせ内容>
【お名前】
【注文日付】
【連絡先】
【返品・交換する商品名/数量】
【返品・交換理由】
【該当箇所の写真】

ただし、以下の場合、返品交換はお受けできませんのでご了承ください。
・到着後7日以上経過した場合
・パッケージを開封した場合
・既に使用している場合

また、上記に伴う営業補償など、お客様の業務に対する保証は行っておりません。 予めご了承いただけますようお願いいたします。